送迎のメリットとは?

デリヘルのお店のドライバーに、次の派遣先まで送迎してもらえば、移動する際のセキュリティ面のリスクを減らすことが可能になります。特に、夜、人気の無い場所へ移動する際には、車内という閉鎖された空間の中に、お店のスタッフがいてくれるのが心強く感じられることでしょう。

また、お店のスタッフによる送迎には、そうした防犯上のメリット以外にもさまざまな利点があります。例えば、お店のドライバーは、送迎の仕事を専門的に行ない、派遣先の住所や指定されたプレイ時間などから、移動に掛かる時間を計算し、適切なルートを割り出して車を走らせてくれます。

したがって、風俗嬢が自分で移動する場合と比較して、派遣先の住所などの情報を管理したり、交通手段を手配したりするエネルギーや時間の節約になるほか、道順を間違えてプレイの開始時間に間に合わなくなってしまうなどのリスクも軽減することが可能です。

さらに、移動中の車内などでは、お店のスタッフであるドライバーと話をして、必要な情報を交換したり、コミュニケーションを取ったりすることが可能になります。例えば、次の派遣先に関する情報を車内で収集しておけば、仕事が始まる前に、心の準備をしておくことができます。